今日(7/1)は19:00-23:30のバイトの予定だったのですが、


常連のDちゃん(23)の誕生日が7/2ということで
丁度遅番の子も休みだったし
居残りをしてカウントダウンに付き合って
更に結局遅番のシフトもカバーしました(笑)。




うーん。23歳か、Dちゃんよ。

いつもお仕事お疲れ様。
私よりいっぱい経験積んでるよね。
お仕事は辛そうだけど、
そんな時はうちの店で憂さ晴らししてちょ。
応援してるよ。


でも酔いすぎて同じ話を何回もするのは止めましょう(笑)。
なみちゃんをいじめ過ぎるのも止めましょう(笑)。





今日はカウントアップで520くらい。
クリケは調子悪かった…。あれれ?






帰りは店長に車(赤BMWマニュアル)で送って頂きましたが
彼は運転が粗雑なので
乗ってて(°А°|||)って感じです(笑)。
あのー、右のミラー壊れてますけど……?



そんな感じで8.5hの労働の末に
さっき無事に家に着きました。





ぬあーーー。
さっさとお風呂入って寝よう寝よう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/420-e9ff88e9
