寝てる間に、

着弾受けて死んだかもしれませんね、私。





North Korea test-fires missiles






ぬーーーーーーーー。



むーーーーーーーー。。。。。





信じたくない情報ではありますが、









せめて私が出来るのは
とんでもないことをした某国の「罪」を
自分で作り上げた「北朝鮮人」という虚像に擦り付けないこと。
人々に償わせはしない、と声を上げること。




これが私のベースだから、




政策提言なんてまだ考えつかない。
経済制裁だの、攻撃だの、
そういう通り一遍の政策ではなくて、


何かほかに無いのか。










とりあえず、
「憲法改悪反対」を掲げて武力放棄を唱える人は
今日からより一層のリアリティを問われるだろう。




私もまた、
「武力を持つこと」以上に魅力的で説得力のある代替政策を
打ち出すことが出来ない。
ただの批判で終わってはいけないのに。






勉強不足だ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/428-44d011a4
