ねむいーーーー!!!!





と思いながら、
アラビア語科共同研究室の
本棚を整理しています。


ぬわーーーー。
本多すぎ。




ごちゃごちゃに置いてあった本を
ジャンルごとに分けては
作者、題名、出版社、出版年をタイピングしてリストに。




しかもアラビア語の本多いの。
概要を掴むだけでも一苦労だっつーの。
それをタイプするのも面倒。。。。





だがしかし!!!






数年誰も開いたことがありません的な
カラー絵入りアラビア語百科事典とか
ついつい魅入っちゃう。


そういうお宝的一瞬のために働いています。

ちくしょう、徹底的に奇麗にしてから大学去ってやる。
見てろこのやろう。






ところで
教授秘書もとい教務補佐の私の仕事はもう1つあります。





先生に突っ込みを入れることです。




R教授:「金曜日の授業のテーストは
     7月の×日にやりましょーネー♪」

なみ:「先生その日は金曜日ではありません」(ずばっ)

R教授:「あらそぉ? まちがえちゃったネーあはは◎」








…教授も人間だってのは分かりますが
彼の場合もうちょっとしっかりして欲しいような気がします。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/429-a16fe73b
