今朝から開催されている地元のデパートの
セールに行ってきました。
目的は露出の少ないイスラーム適応服。
なみちゃん、なんちゃってムスリマを目指すのだ!

が、しかーし!!

どこ行っても半袖や七分袖だらけじゃ!!
襟元も大きく開いています。
長袖・首回りまでがっちり服は皆無。



…そうだね、
日本で質素な服買おうってのが
間違ってました。




という訳で作戦変更。
イスラエルのこじゃれ新市街に出ても馬鹿にされない
お洒落さを持ち合わせた
イスラーム対応可能な丈のロングスカートに照準を絞り、

見事一枚ゲット!!
うーん、いい買い物したぁ。




結局、
家にある長袖服と
半袖+アームウォーマーの組み合わせ、
それから首にストール巻いて
乗りきろうと思うようになりました。




後はアンマンで買い込もう。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/431-8f2bb090
