azuから回されたページバトンと
いわもっちから奪った癒しバトン、
おまけでM氏。
「ページバトン」

1:あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

なみちゃん。バーでの通り名がここまで流布するとは。



2:今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

自分を鏡に映してポラロイドで撮ったやつ。



3:今あなたのトップページに表示されているコミュニティ9つ

①模擬国連
②千葉県立東葛飾高等学校
③勢い人生
④東京外国語大学
⑤自宅でできるお手軽カクテル
⑥東京外国語大学アラビア語専攻
⑦負けず嫌い
⑧Firefox Extensions
⑨イスラエルが嫌い

9個しか入らないことにしてます。
⑨はね、ユダヤ資本情報とかが入ってくるから面白いの。
イスラエルの人は好きです。政府は嫌いです。


 
4:トップにいる9人樣にバトンを回します。

をまつくん、
はるちゃん先生、
れお氏、
雫紀くん、
あきよちゃん、
なむつるくん、
まりお姉さん、
mugiちゃん、
どよーび。

まぁ気が向いたらどうぞ(笑)。








「癒しバトン」



1.あなたが癒される場所

自分の部屋。
夜10時くらいに外大キャンパスをほっつき歩くのも好き。
灯りと小さなステンドグラスが奇麗です。



2.あなたが癒される音楽

クラシックはそんなに聴かないんですけど、
マイブームは
・アダージョト短調(アルビノーニ)
・オーボエ協奏曲ハ短調アダージョ「ヴェニスの愛」
(A.マルチェッロ)
でござい。

クラシックで覚えてるのは上記の2つと
エレクトーンで弾いたことがある
「くるみ割り人形」「白鳥の湖」くらい。
コンサートにつれてってもらう時は
予習しないと寝ちゃうもん。

あ、でもチャイ5は何となく知ってる。



3.あなたが癒される言葉

「まー、なんとかなるよー。」




4.あなたが癒される食物、飲み物

小豆と蜂蜜と豆乳



5.あなたが癒される時間(何をしてるとき)

自分の部屋の電気を消して
間接照明だけon、
上記の音楽をループでかけながら
床に寝転んで何とも無しに天井を眺める。



6.あなたが癒される人

新宿ルミネ1スタバのお兄さん!!(笑)
金曜日しか入ってないのかなぁ。
あと語科の友人とか。




7.人からされて癒されること

頭を撫でられるとか。




8.あなたが癒される動物

ウーパールーパー
Axolotl.jpeg
どーん

でもこの写真イマイチだなぁ。

中学校の理科室で飼われてた。
吹奏楽部に入っていた私は
毎日アルトサックスを人気の無い理科室で練習していたけれども
ある夏休みの一日に楽器携えて行ってみたら
白い腹を見せて浮いていたよ。
いや全身白いんだけどね。

あぁ。愛しのウーちゃんはもう居ない。
私のへったくそなアルトサックスに
迷惑そうに耳を傾けていたウーちゃんはもう居ないよ。
今いるのはパーちゃんです。
卒業してもう7年たつから、
もしかするとパーちゃんももう死んでしまって
ルーちゃんか二代目パーちゃんが水槽の中に暮らしているかも。



あと愛犬。
alice.jpg





9.オススメ癒しグッツ

蜂蜜を眺めてると落ち着くと思います。




10.あなたが癒してあげたいマイミク

もうすぐテストですね。




11.あなたが癒されたいマイミク

ウーパールーパーはマイミクに入ってないみたい。




12.あなたにとって癒しとは?

一週間に一癒し必要な感じ。




13.では癒されたそうな人5人に回して下さい

皆疲れてそう。








ところで模擬国連情報処理の某M氏は
夏風邪をひいてしまったそうで、
もう1週間寝込んでるらしいです。

「セキがひどくて眠れない」という彼を
心優しいなみちゃんは一応心配し、
今日も「具合よくなった?」みたいな感じでメールを送った訳です。

そしたら
「ちょっと眠れた」
とのことで、


「お姉さんは安心したよ~」
と送ったら、


返ってきたのは次の一言。


「もっときれいなお姉さんに

癒されたい(*_*)」
















…お前なんか

遠慮なく死んでしまえ!!!

凸(°А°*)




まぁそんな訳で、
彼に励ましのメールを送ってあげてください。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/438-1dadf17f
