いやー、
昨夜は勉強しながら机に突っ伏して寝てしまいまして、


起きたら6:45。
一限アリの火曜日、
家を出なくてはならないのは6:55



…猛ダッシュ!!
化粧もせず
朝ごはんも食べず
カバン引っ掴んで自転車で爆走したら
電車間に合いました。マブルーク自分。
でも女捨てすぎ。



が!




座って勉強していた中央線で気が緩み、
居眠りをしてしまい、

2駅寝過ごして、




結局一限のテストには10分の遅刻でした。
がちょーん。 (°д°|||)





でもテスト受けさせてもらえたし、

多少慌てて単語忘れた&
エジプトスタイルとサウジスタイルが混じった気がする
けど簡単だったし、


きちんとアラビア語で
お母さんに正式な手紙を書いたり
留学したい大学に公的な手紙で
希望を書いたりすることができましたとさ。
あ、主に手紙の書き方を習う講義だったんです。





いやー、何とかなるもんです。
先生ありがとう!!!




でも先生とはこれで一年のお別れ。
さびしいなぁ。じーん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/439-e881b462
