夏バテで寒天しか食べる気がしない並木です。

しかし今日は三重県から電話がかかってきて
なおかつ院生の(新しい)Tさんに会って
さらにはオーストラリア帰りのまりこ氏にも会えたので
サプライズがいっぱいでした。



毎度個人情報バラ撒き過ぎの私。
今回は日程整理です。


15:昼→王子と会う/夜→ダーツバーでバイト1900-2330
16:ダーツバーでバイト1900-2230
17:ダーツバーでバイト1900-2230
18:3限はお酒の買出し/4限はパレスチナのビデオ鑑賞/
  その後ゼミ飲み
19:2限メディア翻訳ラスト/4限開発NGO論ラスト
  夜→ダーツバーでバイト1900-2230
20:
21:南・西アジアの音楽ラスト(レポ)/方言テスト/
  ラト教授のパソコン整理を手伝うバイト
  夜→メディア翻訳飲み会
22:ダーツバーでバイト1900-2330
23:ダーツバーでバイト1900-2230
24:友人と肝炎予防接種へ(午後)
25:3限開発経済論テスト/夜→中学の友人と飲み
26:4限開発NGOテスト/夜→くにけん老メンによる追い出し飲み会
27:夜→ダーツバーでバイト1900-2330
28:夜→のえちゃん&ばっしーと飲み?
29:NGO経営論課題締め切り
30:
31:




一人ツッコミ:

ていうか飲みすぎ。





8月。

1:
2:
3:
4:
5:1400-1700伊勢崎ゼミ補講/夜→ゼミ飲み/夜行列車で関西へ
6:神戸観光/夜はフロント懇親飲み
7:関西大会スタート
8:関西大会2日目
9:関西大会終了日/夜→懇親会で飲み(多分ディレクに潰される)
10:全国ミート、神戸観光
11:朝方東京に帰る
12:留学書類締め切り
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:三重からのこのこ出てきた人と博物館へ? 
21:
22:
23:
24:夜の飛行機でカタールへ




日程不明:

●あき氏&まりこ氏とお食事に行きたい。
●さっくやはるかとお茶を飲む。
●ばっしーと中東勉強会。
●イスラエル大使館に行かなくては。
●Akiさんの「3匹居るなら90匹居るでしょ」発言に恐れを成した為
  部屋を大掃除してCちゃん掃討作戦をば。
●大学の共同研究室に単独で泊まり込んで書籍整理の一夜を過ごす。






結論:

●バイトでもお客さんにお酒をごちそうになることを考えると
 今月後半の私は恐らくアル中だ。

●関西大会が激近。ところでアフリカ枠まだ空いてますよ。

●卒論のリサーチがやばい。







あっ、引き続きデートのお誘いもお待ちしておりますv
日本出る前に話したい人がいっぱいです。
しかしお財布がピンチかもしれない。。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/445-bd72132d
