なみちゃん、
これからI氏とお茶を飲みに柏へ行くわけですが、

見事に二日酔い。
昨日飲んだワイン4、5杯とカクテル、
仕上げの日本酒がいけなかったね。
風邪ひいてるのにね。
で、寝坊して朝昼飯を食えず、
やむなく地元の駅で蒸しパンなどを買い
もそもそホームのベンチで食べていたのですが、



ボーッとしてたら
いつの間にか足元に落ちてました。
蒸しパン。






高貴な生まれではないなみちゃん、
いつもなら拾って食べるんですけど、

流石にこっち見てる人が一杯いたのでやめました。






日本は豊かだなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/458-d79fc8fc
