ベドウィンの兄ちゃんから
ブロークンな英語でメールが届いたぞ。

彼はヨルダンのペトラ遺跡で働いております。
コイズミを見たかなぁ。
「ラクダは楽だ」の意味、知らないと良いけど。


非常に読みにくい彼のメールを解読するに、要点はこう。

なみちゃんが過去に送ったメール:
・レバノン情勢が大変だけどパレスチナに留学するよ
・ヨルダンは素通りしちゃうからペトラは寄れないよ
・でもアンマン(ヨルダンの首都)には一晩居るよ




回答:
・レバノンのことには怒ってるけど何も出来ない…
・俺がアンマンみたいな都会が嫌いなの知ってるだろ
・君がペトラに2日泊まってくれたらいいじゃん、そうしようよ





うわ自己中!!!!!wwww

何ですかその強引さ。
私の知り合いの日本人の野郎共は
こんなこと絶対に言うまい。





という訳で
なみちゃんの海外研究テーマがひとつ増えた。


●日本の男と中東各国の男の共通点と差異
 ~日本人男性とアラブ人男性、どっちが素敵か~








超主観的w




これから仮説と章立てをしないといけませんな。
どれくらい奥まで立ち入るかがスリリングですわー。
(ていうか細心の注意を払わねば。)
論文は出来次第ブログに発表しまーす(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/465-061f9a72
