幻A少年(高校放送局の後輩)から回ってきたぁ。
ブラインドタッチバトン

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)

スルー!!!!



□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
キーボードを見ないでタイプしてください!!!!

ノーパソだから難しいよ…タオルでもかけるか。




02.お名前は? 

なみちゃん。


03.おいくつですか? 

にじゅういっさいで~す。


04、ご職業は?

モラトリアム。


05.お好きなタイプの異性は?

話を聞いてくれる寛容な人。


06.特技は?

あらのあご。

。。。もう一回チャレンジ。

アラビア語。あ、打てた。
自分の周りに壁を作らないこと。


07、資格は?

アラビア語検定、とかいえる日が来てくれるtp非常にうれしい。


…ま、読めなくもないから放置。


08.悩みは何かありますか?

パレスチナに黄な粉は売ってないよね。


09.好きな食べ物は

寒天、黄な粉、ヨーグルト、あずき、和菓子、
マンゴーあトマトジュースも最近好き。


10.嫌いな食べ物は

なはいも。

。。。再チャレンジ。
ながいも。


11.あなたが愛する人へ 一言。

愛って。。。。難しいねえ。
拓郎君には言ったことがありませんよ、
「愛してます」なんて。



12。回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

あんかーだから。


あっ、でお敢えて幻A君へのコメントをばっ。

>先輩にに口を出す権利はありまんせん。
>が、しかし、できれば中東留学は考え直してください。
>(「笑い)

何で口出す権利がないと思うの?(笑)
口を出すのは何のため?
口を出すというのは目上から目下への行為なの?
目上の人というのあhそんなに完全な生き物なの?
先輩後輩という枠を取り去ったなら口は出せるの?
そのとき、「口を出す」というのは
結局誰にどういう利益をもたらす行為なんだろうか?


私は、私の場合は教授にすら口を出すよ。
せmmぱい…先輩にだって容赦なく突っ込むし
(多分これは浪人したせいで年ふぁかぶってるのもあるね)、
ホームレスのおじちゃんにだって、障害を持った人にだって、
電車で隣に座った
じぇddd…間違えた、ヘッドフォンから音漏れしれる青年にだって、
何か言いたいと思えば口を出す。
他人のためにゃなくて、自分のため。
それが私を変えると信じているから。
私は変わる必要があると思っているし、
他人から何かを得なくてはならにいし、
対話の価値を信じているから。
すごく自己中だけど。

その代わり、言葉を投げたままにはしない。


私やあなたが他人に対して持たないのは、
強制する権利だけだと思う。
まぁある程度道徳的な思いあり(間違えた、思いやり)は
必要かもしれないけれど。


で、

行ってm暮らしてみてから考える、
それがあたしの生き方です(笑)。
帰りの航空券は、ちゃんとp持ってます。
九月中旬にアンマンw出る飛行機の。
チケットは片道が取れなくてm、致し方なく。
でも使わなければいいなと思ってる。


私の人生、基本「攻め」なんだよね。


確かにsめ過ぎて包囲されて、
撤退できずに自爆する人もいるでしょうよ。

でも、何もしない人は何も得られないのだ。
これはこれで事実。


私は、この自分の生き方を「正しい」って証明すうために
自分で「正しい」って確信を持てるように
あんな場所へ留学するの。
だから、

いつもは
「ニュース出るかもねww」とか笑いネタにしてるけど、
そんなの周りに合わせてるだけで、

失敗しないようにm自爆しないように
細心の注意を払うことが
他人に言われなくたってそもそも何より重要なんだよ。

ちゃんと成果を持ち帰って、
あなたたちをぎゃふんといわせてみせるから。





感想:

句読点をよく間違えるわ…
いつもよりゆっくり打ってしまったチキンです。
どうせチキンさ(泣)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/471-b466aba0
