今日は遊びで忙しかったです(笑)。



まず
変な国の料理を食べる会」
submitted by Hるか&なみき。
いや、





もうこの企画のマネジメントは
Sっくに丸投げだったので、
スポじゃなくてシグでいいですわ、はい。



注:)
スポ=Sponser:投票の際は絶対Yesと言わなくてはならない
        決議案の提案国

シグ=Signatory:決議案の提出に賛成は示しているけれど
         投票の選択肢は自由で良い国

…まぁ、モギコク用語です。すみませんw





所用で遅れたなみき、
皆がランチメニューを食べ終わった頃に到着。。。。



場所は
ラクーアのムーミンベーカリー



ムーミンと言えばフィンランドじゃ。



ところどころのテーブルに
ムーミン一家が同席してくれます。
060729_2.jpg

パパが隣のテーブルに。










しかし普通だった(笑)。
変な国じゃなかったねww


060729_1.jpg


サーモンのキッシュ。








Sやかと久々に会い、
四人で談笑。



突如としてHるかが口走る。





Hるか:「あぁ、モテ期来ないかなぁ…」


Sっく:「いや、Hるかは十分モテてると思うよ。」





次の瞬間Hるかが放った喩えが非常に新鮮でした。










Hるか:「違うんだよ~!! 何ていうの、こう、
     電球に集まる蛾みたいにさぁ」







……Point of information!!!!!


自分、電球でいいんですか?

まぁ男が蛾なのはどうでもいいとして。







Sっく:「……せめて花に集まる蜂、とかさぁ」


Hるか:「あダメ?
     じゃぁさ、砂糖に集まるアリ。」












そんな感じで
溢れる彼女の独自性(モノは言いようである)に
興味津々の男性が大量発生することを
なみきは切に…







…というほどでもないか、


テキトーに願ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/474-8b9e85bd
