其の壱。
奥華子のCD「vol.best」。
柏駅の前で歌っていたのに、こんなに立派になって…。
「楔」という曲が非常によろしい。。。。
明日買いに行こ。

其の弐。
十徳ナイフ。
swiss.jpeg
黒がいいんだけど、高いなぁ…




其の参。
デジタルカメラ。
折角留学するのに、壊れちゃった。。。




其の四。
ビデオカメラ。
動画じゃ飽き足らず。。。。。




其の伍。
なみチェアに会議のシミュレーションをして
プロシージャーの練習させてくれる人。




其の六。(もう旧漢数字はムリじゃ)
引き続き長袖の服を収集中。









其の七。








「心配だけど、
 一年後無事に笑顔で帰ってくることを信じているし、
 応援してるから」


四年前の私に「前向きであること」を教えてくれた君が
こんな言葉を一度でも投げかけてくれたなら、


立ち向かわなきゃいけないことが沢山あって
それでも友達の前では全部笑い話に昇華して
涙なんか絶対に見せずに余裕ぶって
一人の時間は沈みまくってる意地っ張りな私を
君が甘えさせてくれたら、




私はもう少し前向きに進んでいくことが出来るのに、
もっともっと自分を大事に出来るのに、





それは高望みが過ぎるというものなのでしょうか。
私達の関係にはそぐわないんでしょうか。





今が君にとって一番大事な時期なのは分かってる。
君の将来を壊すなんてことは絶対にしない。
私の将来だって壊させない。絶対壊させない。
私の人生は私のモノだもん。





でも、
「干渉しないこと」と「邪魔しないこと」は別。







歪な私は毎日毎日意地を張りすぎて
何が本音なのか分からなくなって壊れそうなのに。








という訳でですね、





なみちゃん崩壊寸前。


今酒飲まされたら
何でもゲロっちゃうわw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/477-a4374447
