何の違いかって、



ヨーグルト。






あっ、今
「ヨーグルトなんて大して変わんねぇよ」って
思いましたね?
思ったでしょ???







違うんだなコレが~。





なみちゃんの主食は
ヨーグルトにきなこと蜂蜜混ぜたものなんですけどね、




こないだヨーグルトが切れて
仕方なく24h営業の○ig-A(バイト先はす向かい)で
一パック116円くらいの
B●g-Aオリジナル激安プレーンヨーグルトを買ったんです。





家に帰って食べてみて仰天。












コクがない。






あんたヨーグルト失格!!
出直して来い!!!




あまりにマズいんで、





水分抜いてフロマージュ状にしてみました。
コーヒーのフィルターで一晩水切りするんです。





うーん、やっぱり微妙…





と思いながらもパンに塗って消費中。
もったいないもん。。。。










あっ、今日帰り道で買った
100円のティラミスも
テラまずかった!!
いやー、ケチっちゃいけないってことですね。
学習しました、はい。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/478-202407e0
