なんでしょうね、この
「うそでしょ」って感覚は。
自分で「別れて下さい」とか手紙出しておきながら。
いつも通り連絡は無いし
いつも通り一人で黙々と作業してるのに
なんか芝居してるみたいなこの感覚はなんでしょうね。
指輪も外す気にはなれないYO。
だって好きだもん。
でも健全に感じられないこの関係には終止符を打ってやりたい。



まぁそれはさておきっ、
昨日はMりディレクと「時をかける少女」を観たよ!!



うーん、原作を読んだのは中学生の時だったから
ストーリーは大分忘れてた。




観て思い出したけど、
映画の方はかなり新鮮だった!!(笑)
主人公のイメージ一新。
活発過ぎます。男の子に見間違えるくらい。

でも原作の和子さんが出てるの。
うわーいいわこういうの。




主人公は
女の子と喋るより男2人とつるんでる方が心地よさそうで、
友情が恋に変わっていく
ありがち~な過程を描いていて、



4年前を思い出しましたww
青春してたなぁ、自分。





こうやって、
原作とは違うと割り切って楽しめる作品、
素敵だと思いました。
絵がエヴァンゲリオンでした(笑)。
Mり曰く「ゲドよりいいわ~」とのこと。
えっ、ゲド今度観るんだけど??(笑)






今日は涼しいです。
エアコン要らず。
ベランダに出ると虫の音が聞こえます。




もし、





玄関の方を見下ろすと
一台の見慣れたレガシイが止まっていて、

細身の影が車体にもたれていて、

4年前のあの日「友達」から「恋人」に変わった彼が
いつもみたく一人で突っ走って我侭を言う私を
「このドアホ」とどつきに来てくれていたら、


十日くらい水だけでも生きていけそうなくらい
元気がチャージされるんだけどな。



ま、無いね。
今頃ビール飲みながら試験勉強してるはずだもん(笑)。







まぁ経験から言うに
これから1ヶ月くらいが耐え時です。
このブログも相当女々しくなります(笑)。
留学に出ちゃえばね、それどころじゃないと思うんだけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/480-c3427a60
