今日は拓郎くんがうちに遊びに来ましたとさ。



勉強したり
夕飯作ったりしました。





夕飯の献立はハンバーグです。
暑い日に台所に立つのはイヤななみちゃん、
自分はエアコンの効いた居間で大根を擦り、
拓郎くんに肉を焼かせました。
うーん、便利便利。





そういえば我々、
お揃いの携帯ストラップをつけています。





じゃーん。

kumakuma.jpg





左は拓郎くんにあげたウラジミール・クマノフ君です。
(拓郎命名)
右はなみちゃんの携帯に付いてる熊谷(くまがい)さんです。
(なみちゃん命名)




多分両方とも男の子だと思うけど。
名前に両者の趣味の明らかな違いが出ています。





最近熊谷さんは暑そうです。
クマノフくんはパイロットなのですが
何故か迷彩柄の全身タイツを纏っていますね。











見かけたら名前を呼んであげて下さ~い。
















今日の拓郎くん:





なみ:「そういえばさ、神戸のお土産、何がいい?」







拓郎:「う~ん……







    異人館。







そう来ましたか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/482-aa190398
