ビルゼイトから連絡が来た♪
まとめ送りだったため、
他に申し込んだ人たちのアドレスがまる見えです。
全部で29人かぁ。



という訳で、
ドメインから彼らの出身を割り出してみた!!




●de

5人くらいいるの。ドイツですね。





●au

オーストラリアから。





●hanmail

韓国だ!!!





●dk

ほへー、デンマーク。





●ca

キャナダ。





●fr

フラーンス。




アメリカ多いなぁ…。



jpは私だけでした。
微妙な気分です。
でもいいんだ、
同じアジアの韓国人がいるもーん♪♪
頑張ってアラビア語で仲良くなるっ。









それにしても、耳にタコが出来るくらい
向こうの事務局から言われます。




「ビルゼイトで勉強する、なんて

 国境で言っちゃダメよ!!!!」



って。






イスラエルが国境を管理してるんでね、
ビルゼイト=パレスチナの有名な大学で勉強する外国人は
危険分子として入国拒否食らっちゃうんですよ~。


二度目の入国。
今回も
日本文学を専攻してるのっ、えへっ☆」
で突っ切ろうと思いま~す。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/483-495be63b
