今日の朝神戸へ着き、
一日中神戸で遊びまわってました。


7、8、9日と三日間、
ホテルに缶詰で会議です。

思えば、




去年の関西大会@京都宝ヶ池プリンスでは
私は本当にひよっこ大使だったのに、




よくもまぁ議長なんてやることになったものです。
人生は不思議。




今はちょっとパニクってますが、
プロシージャーのチェック中。
大丈夫、何とかなる、何とかなる……
「At this point, are there any points or motions?」



暫く更新は滞りますが、
まぁそれは頑張ってる証拠ということです。
家に帰るのは11日の朝です。

今夜は2時には寝ようっと。
明日からはきっと殆ど寝られないもん、
深夜コーカスの見回りで。
ふぁいと~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/487-4ae760a7
