2006.08.13 お墓参り。
今日は東京都A区に眠る
じーちゃんの墓参りに行ってきました。


神戸よりは暑くないけど
今日の東京は暑い。。。
蚊に食われながらピンク色の墓石を磨きました。




kamon.jpg


並木家の家紋は「丸に笹リンドウ」。
可愛くてお気に入りです。
自分の苗字も名前もお気に入りです。
という訳で私、他家に嫁には行きませんので。
もとより婿養子派なんで。
並木の跡取りなんで。



ちなみに気になる拓郎君、I家の跡取りです。






これから一年はお墓に来られません。
じーちゃん、皆をよろしく。





今夜は元中と飲み会です◎
部屋に来るらしい。
おつまみ何作ろう。
部屋片付けなきゃ。。。。。







オチなし!!!
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/492-f35c4950
