早寝早起きがしたいです。
課題もいっぱいあるし、
模擬国連委員会事務局の企画書だって片付けなくちゃいけないし。


しかし現実は、甘くないというか自分が甘いというか
何と言うかですね、


えーと、


















昨日もお風呂で寝ました。





6時間後に起きたら、
指が凄まじくしわしわになってました。
感覚もなくなってました。

こういう感覚は
イカイくんやぬくさんしか分かるまい。。。。。
(↑風呂寝友達)














昨夜は元中の友達と会えてとても楽しかった!!
今日もおやつ時から元中の友達がうちに遊びに来ます(笑)。
夜は某M氏と飲み会です。








留学を決める前、
前回飲んだときは
記憶がないくらい

酔いっぷりが凄まじかったので、



今日は先方を潰す作戦で行きたいと思います。
なみちゃんふぁいとー。












ところでさっきから頻繁に、家の電話へ
公衆電話から無言電話がかかってくるんです。
きもいわー。
セコム鳴らしたいわー。
助けて長嶋さん!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/493-e1d0bb2c
