パレスチナの有名大学に留学するなみちゃん。
イスラエル当局に感づかれてマークされたら
入国拒否に遭う可能性が高いので
色々工夫してるんですけど、



登録費+寮への入居費だけは
T/Cにした上で
郵便で送らなくてはなりません。
ビルゼイト大からもそのように言われたので
EMSで8/1に送っておいたのですが、




8/10に神戸からメールで問い合わせても
まだ着いてないとのこと。
おかしい。EMSなら5日で届くのに。





という訳で追跡調査してみたら、
ありました。







8月1日
17:39 引受
 千葉県

8月2日
19:51 国際交換局から発送
 東京国際 東京都

8月6日
11:01 国際交換局に到着
 TLV ISRAEL ←テルアビブ(Tel Aviv)のことです

8月6日
11:01 国際交換局から発送
 TLV ISRAEL

8月6日 保管
 ISRAEL


















おいこら!!!!!!!










保管すんなYO!!!!
速攻ラーマッラーに送れYO!!!!




大体保管ってなんだ保管って。
コレクションにでもすんのか?
ふざけんなぁっ。まじありえない。







これで「もう一回払ってください」とか言われた日にゃ
オルメルトの写真に落書きするぞコラ。




そんな訳で
私のT/C $100が心配です。

あと封筒開けられると困ります。
外には個人情報書かなかったけど
中身にはなみちゃんの素性ばっちり書いてあるし。







あーあ、
軍事作戦なんか展開してないで
やるべきことをやってくださいよ。
まったくもう。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/495-eb5a360b
