ところで今日はsoc君がなみき家に
(大型バイクみたいなイタリア産原チャで)来たのですが、


寒くて寒くて車体が冷え切り
帰りはなかなかエンジンがかかりませんでしたw


それからクリスマスプレゼントを貰いました★


その時のやりとり。

soc:「はいこれ」(包みを差し出す)
なみ:「!!!!(喜)」
soc:「自分的には誕生日(13日)で終わったつもりでいたんだけど」
なみ:「( ´^ิ^ิ`)」←心の声
soc:「まぁ大したもんじゃないけど使ってよ」
なみ:「……。(ごそごそ)」


頂いたのは
ダーツの成績記録ノートでした(笑)。
4冊あったのでその場で半分こ♪


次に会うのは30日。
そのときには何か自慢できるように
会議頑張ってきます!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/51-e110613e
