暑い!!!!!!




飛行機出た瞬間にメガネ曇るし。(暑すぎて)
空港の建物入った瞬間にまたメガネ曇るし。(涼しすぎて)
皆肌を隠すために厚着してるから冷房はキツイのです。





カタールからヨルダンに飛ぶときに
隣に居たのは真っ白いガラビーヤを来たカタールおやじでした。
ガムとかチョコとか色々くれた上に
最後には電話番号をくれて

「これが僕の番号だよ、
 5つ星ホテルに泊まってるから
 良ければ君もおいでよ


とのたまう。






あのね、コールガールじゃないんだけどw










今アンマンのネットカフェにいるわけですが
アラブ人はやっぱり荒っぽい。
何故か「アヤコ!!!」と声をかけられました。
アヤコさん、呼ばれてますよ?(笑)






ところでシャワーを浴びようと思ったら
そこは安宿のこと、
やっぱり水しか出ません。

思い切って水浴びしました。
やー、とりあえずお湯が出なくても今のところ大丈夫そうです。





さて、今日の予算は5JD(800円くらい)です。
切り詰めて頑張ろう。
宿に帰って米でも炊くかー。
野菜屋はどこだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/510-763aaea8
