2006.09.09 忙しい。
勉強じゃなくて。
いや宿題も多いんだけどさ、





遊ぶのに忙しい。











ぱーぱ、まーま、ふぉーぎぶみー。
(by t.A.T.u.)











ここ最近の報告です。

木曜日:授業
    →夜はラーマッラーのクラブで飲んで踊って騒ぐ。

金曜日:友人の家に招かれてジャネッサと一緒に行く。
    ワイン飲みまくる。


いやー、飲み癖・踊り癖がついてしまって。
だってイナ(ドイツ男児)とマクターム(フランス男児)が
クラブでばしばし奢ってくれるんだもーん、
飲むっきゃないじゃないですか(笑)。


イナは非常にBad Boyな雰囲気を醸していますが
根は良い奴です。
マクタームは細長いオシャレ兄さんですが
イナと私にとってパパみたいなw






家に招いてくれたのは
アメリカ・パレスチナハーフのイヤドと
デンマークっ子ヘンリック。




もうそろそろ、
英語を聞く時に身構えなくなってきました。
後は議論が出来る様に頑張らなきゃ。








さて、土曜日ですが
これから授業です。
その後テルアビブのビーチまで一泊小旅行です。




メンツ:

イナ
マクターム
ヘンリック
イヤド
サメット(トルコ系ドイツ男児)
ジャネッサ
マイ












…っていうか私水着持ってないし!
泳げないし!!!










ジャネッサ:「あら、テルアビブで買えばいいじゃない」












いやー確かにそうなんだけども。
そうなんだけどもさ。













ええーーーーーーー
私、もう6年も泳いでないよ……










ま、ヘブライ語の勉強も兼ねて
行ってきます。
その前に正則語でプレゼンしなきゃ。。。。。
頑張りまーす。




9/9 11:45 大学工学部講義棟より
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/518-058625c8
