2006.09.28 次なる試練。
来ました、第三のsick。




sick of car、
sick of Arabic dishesの後は、









sick of Arabic sweetsです。











昨日お隣さんのイーナース
(隣にはムスリマ娘が6人住んでます)が
ジャネッサ・マイ・ディーマ三人を
「クナーフェ食べに行こうよ!!」と誘ってくれまして、

(あ、ディーマは新しいルームメイトで
 25歳パレスチナっ子です)





夜のビール・ゼイト村を4人でぶらぶら。
お菓子屋さんのテーブルについてひたすらお喋り。




このクナーフェ、
簡単に言えば
のびのびチーズを薄いスポンジに包んで
シロップをかけたものですが、





この店のクナーフェ、










激甘!!!!!
















甘党のディーマも
文字通りさじを投げる。









なみちゃんとジャネッサ、
頑張って10センチ四方のクナーフェをfinishしましたが、








帰り道は
二人で唸ってました。








なみちゃん:「お腹重い……」




ジャネッサ:「rockみたいな衝撃よね」




なみちゃん:「お腹に子供が居るみたい」




ジャネッサ:「妊娠してるみたいな感じだわ」




イーナース:「疲れてるの?(笑)」




なみちゃん:「うーん、クナーフェのせいで病気なの…(苦笑)」











ほんと、気持ち悪くて仕方なくなりまして、
帰り道は喋れませんでした。
吐きそうでした。






いやー、
もう暫く甘いものは食べたくない。













しかし、







その一方でなみちゃん、













ピーナッツバター中毒!!!







に陥っています。









これはジャネッサが買ってきたピーナッツバターに
ハマってしまったため。
白パンにジャムと一緒に塗って食べると
堪えられない美味しさ。






嗜好がアメリカンになってるし!!!







やばいです。
野菜はいっぱい食べるようにしているし
毎日1時間はストレッチをして過ごしているけれど
自分の体がホント心配。











あー、





とりあえず、







明日はおかゆにします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/529-b6ee8278
