今ネットカフェにいます。
蚊がめっさ居るので足がかゆいです。んきゃー。
防衛のために思わずイスの上に正座する
変なニホンジンなみちゃんです。




さて、アラ科っこの間で蔓延してるバトンだよ。
1.朝起きて最初にする事は?

→朝3~4時起床。
 枕もとの水を飲み、眠い目をこすって台所へ。
 ラマダーンだからね!!!



2.これだけは欠かせない日常的な事は?

→近所の子供らと遊ぶ。
 値切る。
 パレスチナ産ウエハースをむさぼる。

 あ、ピーナッツバター・ダイエット中です!!



3.好きな食べ物3つ
 
→①ファラーフェルのサンドイッチ
 ②にわとりの足
 ③カモミールティー



4.嫌いな食べ物3つ
  
→①油料理
 ②激甘クナーフェ
 ③イスラエルから来たお菓子類



5.踏まれたくない地雷は?

→最近拓郎くんから連絡がありません



6.最近1週間で嬉しかった事は??

→某ハンガリー人とメールのやり取りが
 携帯で出来ることに気づいた!!
 SIMカードを使って、番号を指定して送るのです。


 あ、アシュラフ去りました。
 アルハムドゥリッラー。




7.最近1週間で悲しかったことは??
  
→イヤドがアメリカに帰っちゃった。




8.今使ってるシャンプー&リンスは??

→TSUBAKI。
 無くなったらハーバルエッセンス買います。



9.お風呂で最初に洗うのは??

→顔。アレッポ石鹸(日本から持参)で。


 あ、クレンジングオイルは売っていないので
 重曹でスクラブ洗顔してます。
 笑わないで。けっこう必死だから。
 


10.恋愛とは??

→色々な意味でsecurity。
 誰か、アホシャバーブから私を守ってくれないだろうか。




11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

→転がされるのは嫌いです。



12.あなたの長所は??

→気が長い。
 行動力。




13.あなたの短所は??

→ありすぎる行動力。
 あまりにeasy-going。




14.動物にたとえると??

→何だろう。




15.弱点は??

→「NO」と言えないこの性格。




16.寝る前にする事は??

→後輩に貰ったノートに今日したことを書き込む。
 家計簿を付けるのは既に諦めた。



17.リラックス・ストレス発散法は??

→部屋に篭ってお茶を飲みつつ本を読む。
 そのうち寝る。
 寝れば忘れる。



18.大好きな季節は??
 
→まだ冬は来ていません。
 雨がいっぱい降るっていうけど、
 果たしてどれくらいなんだろう。
 とりあえず今の気温が好きです。
 日差しは暑くて太陽に近い感じがするんだけど、
 湿度は高くないから日陰に入ると涼しいんだな。




19.まわす人

外大仲間に。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/538-0cfafc80
