地雷らしい。
□■ルール■□
●見た人は全員やること。絶対です。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
細い系。


▼年上が好き?
相手によるのでは!!


●財布はどんなものを使っていますか?
アニエスベーのベージュ。


●携帯電話はどんなのを使っていますか?
NOKIAのプリペイド。


●使っているストラップは?
アリージュから貰った、
着信時に光るサッカーボールストラップfromチャイナ。


●手帳持ってますか?
くにけんの皆に書き込んでもらった無印のノート。


●バッグはどんなのを使っていますか?
パレスチナ刺繍のポシェットと、
白黒ストライプの肩掛けカバン。


●バッグの中身は?
辞書HANS WEHR
手帳
メモ
外大シャーペン
財布
携帯


■星に何を願う?
こっちでは毎日流れ星が見られます。


■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
クレヨンは嫌だなぁ。


■好きなスポーツは?
ここではバスケット。
日本ではダーツ。


■好きな日は?
友達といっぱい会える日。


■最後に見た映画は?
のえっち&カンガルーと見た、
「ゲド戦記」。
こっちではジャネッサと
「ジェニン・ジェニン」ってドキュメンタリー観ました。
PCで。
ジェニンの難民キャンプを取材したやつです。

来月、ジェニン行く予定。


■怒ってる時どうする?
相手を殴る。


■夏か冬どっちが好き?
こっちでは夏の方が素敵。


■最近泣いたのはいつ?
先週、「ジェニン・ジェニン」を観て。
一昨日、タマネギ刻んで。


■昨夜何をした?
パレスチナ人マルワーン(アラビア語学科)の
スパルタアラビア語フスハー特別講座を
4時間受けてた。
精神年齢がお互いに似てるヘンリックと二人で
「えーやだーめんどーい」って言いながらw

このデンマーク人、
普段はよく喋るくせに
勉強のことになると途端にbad boyと化す。



マルワーン:「ほら、勉強だよ勉強」



ヘンリック:「やだねー」



マイ:「ちょっとヘンリック、私だって耐えてるんだから
    勉強しなさいよ!!(笑)」



ヘンリック:「中東なんかそのうちデンマークが征服するから
       勉強なんて必要ないね!!」



マルワーン:「キリスト教徒が世界征服するのか?(笑)」



ヘンリック:「あぁそうさ、世界中のイスラム教徒も仏教徒も
       全部いなくなっちゃうんだぜ!
       デンマークで生きられる仏教徒は
       マイだけさ(笑)」



マイ:「あらそれは光栄ね(笑)」



あんた、私と一緒で無神論者のくせに!!w
まぁムスリムの前ではとりあえず
キリスト教徒、仏教徒ということになってます。
文化的なベースであることは確かだし。



ヘンリック:「まぁそんな訳で勉強しないのさ」



マルワーン:「…mr.アドルフ・ヒトラー・ヘンリック、
       バカ言ってないで勉強するぞ」






■好きな車は?
ミニクーパーのグリーン。


■好きな花は?
暫くお花見てないなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/545-fa81088c
