2006.10.24 ここんとこ
あー、今日は目の下にクマが出来てます。
ほぼ徹夜で騒ぎまくったからです。えぇ。




さて、報告。



●友達の写真

 アルバムを更新しました。←赤字をクリック
 つーかこれからします。

 日曜日に両親とスカイプしたら
 「(ブログに)写真増やしたほうがいいんじゃない?」
 と言われたんですけど、
 結構編集がめんどくさいんですよー。
 だからアルバムにそのままアップしますわ。




ルワンダプロジェクトとの連動について

 何故かパレスチナにいる私が
 慶應藤沢キャンパスでの某会議の名前決定に
 影響力を及ぼしているという
 不可解な現象が起きていたようですが、
 まぁ~面白いから是非チェックしてみて下さい。
 SFC模擬国連主催2006年後期一日シミュレーション参加者用WEB-SITE





性格診断

地画-7 画 内画-5画
+華やかさ・個性的
+しっかりした夢・自由な発想
-調子に乗りやすい・せっかち
-好き嫌い・我慢が弱い

<「なみ」さんはこんな人>
華やかで明るくてチャーミング、何事にも積極的・活動的に取り組む性格で、職場を明るく元気にします。特に、夢のある仕事、新しい世界、より広い世界に常に憧れを持っていて、変化を求める人です。好きなことには一生懸命になります。女性特有の明るさと、行動力を活かさない手はありません。積極的に外に出て、力を発揮してください。地味な仕事は向いていません。仕事や対人関係に好き嫌いが激しいところが気になります。

<「なみ」さんに気に入られるには?>
明るいことを好むので、いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。明るく前向きな態度が必要です。また、プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、時々けなしたりするとかえって燃えてくれます。自由を愛する人です。傲慢な決め付けるような態度は嫌われます。夢を語り合う関係を作ってください。


…みおがやってたから試してみた。
名前で性格決められてたまるかっつの!!
まぁでも当たってるように感じられるのは確かです(笑)。
占いとか診断って不思議です。
心理学を専攻してる人とかには
素敵な研究テーマになるのでは。
ていうか誰か研究して報告して。





●パレスチナの「イード」

占領下にあるせいか、
皆モデルガンで撃ち合ってお祭りを祝います。
道歩いてるとプラスチックのBB弾が飛んでくるんで危険です。
でも私も買っちゃった、ピストル(ムサッダス)。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/548-154dd9bc
