2006.10.24 かゆい
あきちゃん。
ついに私も襲われちゃったよ。



ダニ!!!







寒くなってきたから、
部屋の一角に積まれてたありったけの毛布を
かけて寝るようになった先週から、


何か手足にぶつぶつが出来るようになってしまって。







この刺され方、蚊じゃない。
蚊の羽音も聞いてないし。









ぬあー。
どうすればいいの。
アースレッド ノミダニ用なんて
ここじゃ売ってません。
掃除機も無いし。
毛布を煮沸消毒してやりたい衝動に駆られています。
助けて、日本ダニ学会






とりあえず干します。









…あっ、そうだママさん!
アースレッドも送ってください!!
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/549-8ddfa30a
