テル・アビブ行ってきます。
一人旅一泊小旅行です。
あ、ジャネッサの友達の家に泊まるからタダです!
40代だけど心は若い素敵なファンキーおじさまRandです。



さて、日程↓


<今日>
部屋にダニ用殺虫剤を撒いて締め切る

適当に家を出る

アジアハウスのJICAを訪ねる(17:00)

Rand家にお邪魔する(19:00)



<明日>
適当にRandの家を出る

ディゼンコフセンターで適当に買い物

カルメル広場でアートクラフトマーケットをぶらぶら

エルサレムに戻る

願わくばカバンをゲットしたい

さらばイスラエル







買い物とダニ対策を兼ねた
完璧プランです。
ちなみに殺虫剤はアラーの家族に貰った。



ホント、ダニのせいであちこち痒すぎるんで
体中に薬塗って絆創膏でガードしてますから。
ついでに包帯も買ってこようって勢いです。
皆殺しにしてくれるわ。首洗って待ってろちくしょうめ。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/551-a0bee0e5
