2006.10.25 遠距離恋愛。
いやー私の場合、
恋愛に距離は関係ない!!!








と本気で思ってますよ。







別に会わなくたって、
今の私は
たまにメールだの電話だのを貰うだけで
十分に幸せな気分になれるし。




「気にかけてくれてんだなぁ」って感じられるだけで
十分に安心させてもらえるし。




それだけで
「ようし頑張るぜい」とか思っちゃうくらい
十分に単純だし。





キーワードは
「たまの幸せと安心感とモチベーション」ですねw
多分ね、恋愛に自分の人生設計を邪魔されたくないんだよね。
尚且つ応援されたいんだよね。
都合が宜しいことw











しかしながらですね、










何だか今は

幸せも安心感もモチベーションも
頂いておりません!!!









私も相手に与えてません!!(爆)









なんかね、毎日メールボックスに「新着1通」とか見る度に
「拓郎君か!!!」と思って開けるんだけど
まぁ大抵の場合
BBCニュースメールか模擬国連委員会事務局MLなのね。

そのたびに私も
「んがー(がっくり)」とか思って
メールを書かずにThunderbirdを閉じるわけさ。








こ、これは世に言う「自然消滅」というやつでは。












いやー21歳女子大生なみちゃん、
まだまだ経験が浅い。
とりあえずまだメール待ってまーす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/552-6d3ca75f
