無事卒論執筆を終えたらしい
ハンガリー人のお兄ちゃんからバトンだよ。
お疲れ様!
でもめんどくさいものを回してくれたね…(笑)
◎バトンのルール
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q01.回す人を最初に書いておく(5人)。

ここでストップ!!



Q02.お名前は?

ニャミキマイ



Q03.おいくつですか?

女性に年なんて訊くなばかやろう!!



Q04.ご職業は?

親不幸娘



Q05.ご趣味は?

読書/執筆/お喋り/ネット/暴走



Q06.好きな異性のタイプは?

なみちゃんを笑わせてくれる細い人
いやー笑いは重要です。



Q07.特技は?

アラビア語/値切る事


  
Q08.何か資格を持っていますか?

自慢できるのはTOEIC805点くらいです。
あ、ちなみにアラビア語検定なんて日本にありませんから。
ハラーム。まじハラーム。



Q09.何か悩みはありますか?

マルワーンがかなり本気らしい。
いやー、私、今のところ彼氏ほしくないんだよね。。。


 
Q10.好きな食べものと嫌いな食べものは?

好き:ファラーフェル(ひよこまめのサンドイッチ)
嫌い:クナーフェ(激甘アラブ・チーズ菓子)
 


Q11.貴方が愛する人へ一言。

愛想つかさないで。



Q12.いい恋していますか?

パレスチナに恋してる。



Q13.今年のセ・リーグの予想は?

それってサッカーだっけ?



Q14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

最近はBBCとエジプトドラマが好き。



Q15.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

パス!!


 
Q16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

①一生勉強したい
②パレスチナ経済の自立
③まぁ~大事な人たちの健康かな

ちっともささやかじゃないし!!(笑)



Q17.おすすめの映画をどうぞ

ルート181



Q18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!

黒。
どんな色と混ぜても存在感を発揮できる黒になりたいよ。



Q19.実は私○○なんです!!(暴露ネタで)

ロシア語とハンガリー語は挫折しました!!(泣)


 
Q20.最近起きたうれしかったことはなんですか?

卒論提出できて良かったね、タマーシ!(笑)



Q21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を1人どう

…ノーベルさん?



Q22.ズバリ初恋の人のお名前は?

何か恋多き娘だから分かんない(嘘)


 
Q23.好きな芸能人を3人!!

①えっ
②げいのうじん
③くわしくないや



Q24.明日の予定は?

マルワーンのスパルタアラビア語講座



Q25.今年の1番と言えば…?

移住



Q26.心に残る一曲は?

テルーの歌。



Q27.人生最大の失敗は?

何も失敗した覚えが無い。
いや、そりゃ外大一年目は落ちたけどね、ロシア科。
結果オーライじゃありませんか。
まぁとりあえず予備校に行かせてくれた両親に感謝。



Q28.最近買ったものは

昨日テルアビブで超買い物した!
冬服買いました。



Q29.夏休みの一番大きなイベントは?

模擬国連関西大会C1議長。
議題は民間軍事会社の活動に関する問題でしたが、
うーん、議事進行はまるっきり失敗でした。
いやでも楽しんでもらえたからいいや(笑)。
ディレク、生きてる???



Q30.鹿児島といえば?

鹿っぽい



Q31.今旅行に行くとすれば?

ハンガリー



Q32.誰に似てるって言われる??

広末?



Q33.高校時代なにをやらかした?

無茶をやらかした。
部活、6つも入ってました。
まじクレイジー。



Q34.中学時代なにをやらかした?

当時保健委員長だった私。
白衣の天使のコスプレして全校生徒の前で喋った。
写真撮られてアルバム載っちゃったし。
まじ、保健委員会悪乗りしすぎましたw



Q35.小学時代なにをやらかした?

トップをキープ。



Q36.マイブームは?

ラマダーンも終了したので
頻繁に酒を飲んでいます。



Q37.好きな雑誌は?

Journal of Palestine Studies



Q38.雨の日といえば?

やっべぇ服外に干しっぱなしにしちゃったよちくしょう



Q39.好きな酒は?

Taibah Beer (ラーマッラー産)



Q40.ズバリ日本人ですか!?

最近アイデンティティの危機。
まず敬語話せなくなった。

例:
JICAでの出来事

並木:「コレ、コピーとっていいですか?
    お金はちゃんとお払いしますんで」



(正)「お支払いしますんで」


お金にお祓いは必要ありません。
えっ、必要?



Q41.自分のこと、好きですか?

まぁそこそこの星の下に生まれ、
そこそこの容貌と愛嬌と健康と体型を得たわけですが、

自分の努力で得たって自信があるものって少ないから、
せめてここでナイスバディーになるべく自力で鍛えよう、

と思いながらも
今日もヘンリックと飲みに出かける並木です。
だめじゃん!!



Q42.自分の癖は?

「えーと」じゃなくて
思わずアラビア語の「ヤァニー」が出る。



Q43.車を買うとしたら?

新型Mini Cooperのブラック。




Q44.好きな観光地は?

ベツレヘム(パレスチナ南部)



Q45.ツッコミ?ボケ?

両刀遣いです。



Q46.恋愛であいうえお作文して。

やべぇタマーシに負けた。。。



Q47.ドラえもんのアイテムで1つほしいもの(スペアポケットを除く)

そんなに知らないわドラえもん…
この際めぐろんのreccomendationで。



Q48.未来が見える鏡があるとします。そこに映った自分の未来、どんな映像が映ってる?

未来のことなんてちっとも分からないや。


  
Q49.地球最後の日は誰と何をして過ごす??

飲んだくれる。



Q50.もしも願いが叶うなら

パレスチナ政府への援助を再開してください。



Q51.昨日の夜、何を食べた?

ファラーフェルとビール1.5リットル。



Q52.今集めてるものは??

パレスチナの情報。



Q53.今見てるテレビは?

テレビあんまり見てないけど。



Q54.今誰かに会うとしたら??

会うとしたら何?!



Q55.明日何時起き?

あー多分昼まで寝てる。



Q56.好きなお菓子は?

ピ、ピーナツバター…



Q56.バトン疲れた?

その点に関しては一点の疑問も抱きません。



Q57.バトンすき?

その点に関しては一概に言い切れないものと思われます。



Q58.口癖は?

「ヤァニー」



Q59.最近どうよ?

生きてるよ。


あっ、今右足攣った!!!



Q60.何フェチ?

言語。



Q61.何肉が好きですか

魚肉。



Q62.最後に質問足すの忘れた?

気が早いわ!



Q63.今現在、自信もって愛してると想う人ゎいる?

あんまり自信ないけど。



Q64.心から好きになった人は何人いますか!?"(恋愛)

そんなこたぁ死ぬときに考える。



Q65.愛されたい派?愛したい派?

そもそも愛なんてあんまり明確に感じたことはないけれど、
まぁー好きになるより好きになってもらうのが好きな派な癖に
結局最終的には自分の方が立場弱くなっちゃう派。
(何だそりゃ)



Q66.ケンカ別れした恋人と仲良く出来ますか?

時間が立てば問題ないんじゃない?



Q67.相談するほう?されるほう?

されるほう。



Q68.あなたのストレス解消は?

飲んだくれる。
ジャネッサと喋る。



Q69.お勧めのマンガを3つ

やっべぇ、漫画なんて思いだせない……



Q70.今の自分に満足していますか?

自助努力が足りないんじゃないかな。



Q71.家族の誰と一番仲がいい?

犬とは仲が悪い。



Q72.好きなアニメのキャラクターは(ベスト3)

エヴァンゲリオンの使徒が好きとか言ったら
読者ドン引きだよね。












あー、ジャズバーで飲みすぎました。


10/26 26:40
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/554-539ad01e
