2006.10.29 Thomas Brinkmann
German Technoを引っ張るThomas Brinkmannが
パレスチナに来てます!!!


昨日彼とバーで一緒に飲んだけど、
何だか疲れてそうであんまり話せなかった…
残念。


レバノンやイスラエルでもライブを展開した彼、
ちなみに6回来日してるらしい。
コンサートやったの、アジアの国では未だ日本だけだって。
来月はアルゼンチンに飛ぶそうです。
忙しい人だなぁ。





今夜は彼の初パレスチナライブです。
サメットがドイツのorganizationで働いていて、
彼を招致するプロジェクトに関わっているので、
チケット貰っちゃったもんね♪
いやー持つべきものは友達です。えへ。





さて、おめかしして
ヘンリックのお家に行って
彼を拉致って出発でーす☆
行ってきまーす。



参考:
Thomas Brinkmann "It never was you"

触発されて少しだけテクノミュージック勉強中。
maydayとか面白そう。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/556-4cf06cff
