いやー、
日本に居た時から
食生活はテキトーすぎるきらいがありましたが、



ここに来て更に崩壊。





というわけで紹介、並木的食生活。
(自虐的)







朝(8:00)

パスタ半人前
ヨーグルトカップ一杯
ハーブティー


と言えば聞こえは良いのですが、



パスタのソースは大鍋で作りおきしてあるトマトソース。
一応野菜はたっぷりのつもり。
でも作るのは週一

ヨーグルトはスキムミルクをたっぷりかけて(きな粉の代わり)
グラニュー糖をスプーン一杯加えてもそもそ食らう。

ハーブティーはカモミールとシナモンの適当ミックス。
スパイスが安くて幸せです。日本だと高いからなぁ。







昼(14:00)


ファラーフェルのサンドイッチ



ファラーフェルというのは
こっちのファストフードです。3シェケル。80円くらいか。
ひよこまめのペーストをスパイスや塩とミックスして揚げた
コロッケみたいな食べ物です。

という訳で、
大学が終わり次第ファラーフェル屋に直行し
そいつをピクルスやサラダと一緒に
ピタパンに好きなだけ詰めて、
家まで歩きながらもそもそ食べる。
行儀悪!!!



そんな時に限って知り合いに見つかり、
「マイ!!」とか呼ばれちゃう訳ですよ。
「キーフェクインティ?」(元気?)とか言われても喋れず
もふもふ受け答えをして適当に受け流し、
家に着く直前にフィニッシュ。
はー、ごちそうさま。





んで後はひたすらハーブティーを飲んで宿題を済ませ、







夜 18:30

パスタ半人前
ヨーグルトカップ一杯
ハーブティー




朝と同じメニュー、アゲイン。

いやーいちいち一人前作るのめんどいじゃん。
楽しいけどさ、料理。
鍋で米を炊くのとか、結構神経使うのよー。
もう暫く炊いてないや。








パスタに飽きた夕方は隣人の家に出かける訳ですよ。
そうすると
「マイ、食べなさい」とか言われて
問答無用でアラブ料理の残り物が出されんの。
「えへへ~美味しいなぁこれ初めて食べたわぁ」
とか言いながら
ご馳走になる訳ですよ。

















そこ、「寄生虫…」とか呟かない。











ロクな嫁にならない自信で満ち溢れてますとも。
えへん。





なんかね、食に固執しなくなってきたんだよね。

ヘンリックなんかもっとひどいよ。
トマトのみじん切りとツナ缶をパンに塗って
ご飯済ませてるもん。
やー男なんてこんなもんなのか???






食べる量は減ったんだけど、


あまりにテキトーすぎる食生活なため、
ストレッチはしてるものの
どうにもこうにも序でに減量できる気がしません。
とりあえず家族が送ってくれた縄跳びが届くのを
心待ちにしてます。はよ来い。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/558-c4c77f8b
