ジャネッサが帰ってきました!!!



でも手放しでは喜べないのだ。
だって、
彼女は一週間分のビザしか貰えなかったんだもの。







来週の水曜日には、
彼女はこの家を、パレスチナを出なくてはなりません。




アメリカに帰るか、
ヨルダンで働くかして、
三週間後、月が替わったら再度トライです。







三週間は長い!!
しかも成功するか分からない。
そんな長い時期をこの家で過ごして彼女を待てるでしょうか。
思い出が一杯過ぎて辛い辛い。







とりあえず土曜日はパーティーをすることにした並木。
さっきから友達に電話しまくりで忙しい。
何作ろう。
サメット(共同主催者)と相談しなきゃ。。。。







ナーヘルは
「俺も一緒にヨルダンだかアメリカに行く!!!」
と意気込んでいますが
ジャネッサ的には
「えー…」という感じです(笑)。
アメリカ人と結婚すれば
パレスチナ人もアメリカに行けるんだけど、
良いのかそれで。ジャネッサよ。






私はそういう
「愛が全てだ!! 俺の全てを捧げてやる!!」
って恋愛は暑苦しくてヤです。(ずばっ)
自立してよねー。












<今日のオチ>




ジャネッサ:「それでマイ、私が居ない間に何してたの?」



マイ:「ショックで全部忘れちゃったよ(笑)。
    あ、ヘンリックと二人で家飲みしたりしてたよ」



ジャネッサ:「それで、彼どうなの?」



マイ:「??? どうなの、って??」



ジャネッサ:「ほら、二人で飲んだら普通するでしょ、
        キスくらい。(笑)」










しません!!!!








マイ:「いやー我々は親友同士だよ……」




ジャネッサ:「ありえないわ!!!








えっ、ありえないの?!
(カルチャーショック)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/562-4dd37722
