2006.11.03 お嬢バトン
最近シリアスなのが続いてたからね、
たまには軽く行こう軽く。


てな訳でアラ科&モギコク後輩のmugiちゃんトコから
拾ってきたお嬢バトン、
いっちょいってみよう。

お嬢バトン。

【あなたのお名前と年齢を教えてください】

なみちゃん、もうすぐ22歳。悪い?



【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?】

どのハコにも入れません系。
誰も止められません系。
最早お嬢ではない。

あ、ママさんの教育のお陰で姿勢だけはお嬢。



【兄弟はいますか?】

妹君が一匹。
あ、違った二匹。

三女は胴が長くて足が短く、犬言葉しか話せません。
つまりダックスフントです。

日本史を学ぶハタチの次女とは並木語で話します。
つまり変人です。



【兄弟に対しても厳しい?】

うーん、最初は厳しいんだけど
そこは既成事実で乗り切れる甘さがある家庭。

健康に生きてりゃいいじゃん。
大丈夫、いつかは独立するからさぁ。



【ちなみに門限は何時でしょう?】

10時だった

…だった。



【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】

ママさんは11時に就寝。
誰も出迎えてくれない。

あ、三女が出迎えてくれるのか。




【アルバイトはOK?】

バーでバイトをおっぱじめた時は
かなり反対された。
そりゃそうだ。

でもあのフランクなバーでのバイト、
とても貴重な経験が出来て楽しかったよ。
甘ったれ学生の身分だと
社会人とかフリーターとかと話す機会、無いじゃない。
現実を知れるというか、何というか。




【親にNGな服は?その理由も】

寝巻きとか酷かったけど何も言われんかった。
別に常識の範囲内なら許されると思うなぁ。




【一人暮らししたことありますか?どうだった??】

今してます。
勝手気ままに生きています。
まぁ生きてればいいんじゃない。




【外泊OK?出かける時は詳細報告?】

外泊の際は一応報告していたような気がする。
忘れた。

一度、連絡なしに飲み会に出かけ、
某guy宅で酔っ払って夜中12時を回るまで一人寝こけ、
危うく警察に捜索願を出されるところでした。
5年前だったかな。
皆さんその節はどうも。
てへっ。




【お付き合いした彼は紹介必須?】

自分から紹介するから別に問題なし。




【同棲経験ありますか?願望はありますか?】

結婚する前に試す価値はあると思う。
だって結婚してから
「やだこいつ、皿とか服とかちっとも洗わないし!」
という事態は避けたいじゃない。




【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】

ココ来る前に4人で花火見に行った。




【我が家の禁止事項】

働かざるもの食うべからず




【過去の習い事は?】

プール、習字、英会話を少しずつ。
ピアノ。




【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】

おっきなのは無いけど
ちまちまレジスタンスを展開。




【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】

自分の将来の夢との両立が心配。




【最後に、親への一言!】

いやーご迷惑をおかけしてどうも。
あ、ちなみにブログチェックされてます。




【次にバトンをまわす5人!】

じゃぁアラ科系で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/563-2a3d2e3e
