高校の先輩H氏から
奥華子の曲「楔」を送っていただき、
聴いていたら、




すっごい切なくなる。







パソコンのバッテリーを唯一充電できる形式のコンセントが
台所にしかないため、
台所でパソコンにイヤホンぶっ刺して聴いている最中に、










台所で超泣く。











あぁもう超ぼろぼろ泣くわけですよ。
カッコ悪!!


ジャネッサが何事かと部屋から飛び出してきて、
ぽろぽろぐずぐずしてるマイに
尋ねるわけですよ。



ジャネッサ:「shu malek?!」



マイ:「ya'ni, 7abiibii mesh mu5liS......
    fish 2jaaba li risaalati.
    2na b7ibbo ktiir, bas, momkin howe mish.....
    3raqtna mesh "fair".」



ジャネッサ:「oh my gosh!!!!」






ちなみにアラビア語アーンミーヤをアルファベットで綴るとき、
ネイティブは
khを5、
Hを7、
ハムザを2、
Tを6、
アインを3
みたいに綴ります。
形が似てるかららしい。
文字化けじゃないよ。








その後ジャネッサが自分の経験を語ってくれ、
チョコレートを食べながらハーブティーを飲み、
「男ってバカよね」
「そうね」

という結論を出して落ち着きました。
ついでに気晴らしに
ブッシュとジャネッサの2ショット写真inイラクとか見て
超笑いましたw
(ジャネッサはイラクに2年勤務してたのだよ、
 サダムプールに飛び込むムービーも観たよw)





そういえばサダム君、死刑なんですね。
ジャネッサの友達@イラクによると
現地は大騒ぎだそうです。まぁ新聞でも報じてるけど。






ジャネッサ&ナーヘル夫婦、
(もう私の中では夫婦認定。仲良すぎ。)
なんだかもう姉夫婦みたいな感じです。

あ、ナーヘルとは和解しましたからw












ココ来て初めて、
「日本に帰りたい!!」
と思った。
空港に着いて、
彼に突進して体当たりして
みずおち殴って頬ひっぱたいて、
「バカーーーーー!」って叫んだら、
回れ右して飛行機乗って帰んの(笑)。










あーあ、
さっさと新しいパレスチナ人の彼氏でも見つけりゃいいのに。
実際友達のムハンマド君はカッコイイのに。
日本に縛り付けられたくないのに。
4年間の思い出にばかり縋っちゃって、バカだなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/566-74bce80b
