2006.11.13 バトンだよ
レポートの間に間に
気分転換くらい良いではないか。
てな訳で拾ってきたよ。
なんかよく分からないバトン。
●01.短髪?長髪?

ボブショート。
右の写真参照。

あやこと某先輩に
「明らかに太った」って言われたので、
プロフィール写真を一ヶ月ごとに更新することにしましたわ。
前月より肥えてたら指摘してあげてください…
現在の写真は11/12に撮影。




●02.背は、小さい?大きい?

中くらい。160cm。
背の高い靴を履くの好き。




●03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

モノによるんでないかい。
エルサレム観光案内なら任せて!w




●04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

この性格が積極的で無いなら
一体何が積極的であるというのか!!




●05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクト。

この前「コンタクトレンズが…」って言いたくて
アダス(レンズマメ)という単語を思い出し、
ひょっとして同じ単語なのではと思って
「アダスが…」って言ってみたら
「それってマメだよ」って突っ込まれた。

…辞書引こう。



→辞書を引く




……やっぱりアダスじゃないかYO!!


3adase laaSiqaだそうです。
覚えておこう。




●06.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

…誰と?
両方あるけど。




●07.デートするなら、遊園地?ショッピング?

彼氏と遊園地デート、というものをしたことがないよ。
私は絶叫系好きなんだけど、
拓郎君、絶叫系苦手だからね!!(晒し者)

そして逆に私は泳ぐのが苦手なので、
拓郎君がサーフィンに勤しんでいる間、
なみちゃんは砂浜で読書してましたわ。

海付き合ったんだから、遊園地も付き合ってよー!(じたばた)
何もパレスチナに付き合えとは言わないからさぁ(笑)




●08.髪は、クセ毛?ストレート?

一見ストレートなクセ毛。
パレスチナ人の憧れの的。
ハーバルエッセンス愛用中です。




●09.優しい?近づき難い感じ?

優しくは無いけど
人懐っこいしバカっぽいから
近づき難くは無いんじゃない?(笑)





●10.天使・悪魔?

恥ずかしげもなく自分で言うが、
天使の顔した悪魔だわ(笑)。





●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

「普通」にこだわらない人。




●12.髪の色は、茶色?黒?

黒が好き。
拓郎君が染めたときは若干ショックだったけど、
まぁ~見慣れてくるとそれもcoolかなぁと思える程度にバカです。




●13.香水は、つけてる?

お菓子の匂いのするやつ。





●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

パレスチナオタク?




●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

ここでは「マイ」だね。




●16.性格は。真面目?バカ?

バカだと言われながら真面目にバカなことやってる。





●17.不器用?几帳面?

不器用・非几帳面。





●18.眉は細い?太い?

多分太いけど、無いより良いんじゃない。





●19.連絡をとるなら、電話?メール?

ここでは電話!
大体英語を綴るのって時間かかるじゃん。





●20.エロィ?普通?興味なし?

ご想像にお任せ。




●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

前者を志すぽっちゃりさん。orz




●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

行動はひたすら子供っぽいと思う。




●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

ひたすら同い年と付き合い続けて来ましたが、
別に年は関係ないんじゃないだろうか。




●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

何欲しい~?(聞くな)
あっ、分離壁にメッセージ書き殴って写真撮って送るとか!
パレスチナならではだよね(笑)
ついでに「Wall must Fall」ってお決まりのフレーズと
「壁なんて壊れちまえ」って自己流日本語訳も
書き殴っとくよ。





●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

結論は遅くて来夏に出る予定。




●26.束縛はされたい?されたくない?

明らかにされたくない。(笑)
私の人生プランを邪魔するような奴は
パートナーじゃねぇ!! (°д°)ノ





●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード店?高級料理店?

馴染みのダーツバー。
あ、ご飯じゃなくて酒か。

ちなみに
マックはシオニズムの犬だからダメー。
スタバも悲しいけど同じく犬だからダメー。
ネズミーランドも若干犬だからダメー。
あ、別にこれは悲しくない。






●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

お笑い系を目指す凡人。
基本エンターテイナーでありたい真面目っ子。





●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

面白い。




●30.最後に回す人はマイミクさん全員です。

そんなテロリストにはなりたくないなぁ…


あっ、タマーシやってみようか!!(笑)
この前長いの回されたから、報復攻撃ってことで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/574-aae624fe
