私バカだ~。
ほんとバカだ~~。。




というのは、
今日テルアビブに行ったら、






central bus stationに

携帯電話を忘れてきた。









んで、探しても、探して貰っても見つからない。






うーん、SIMカードごと無くしたか~。
電話番号変えなきゃ。
ていうか皆の電話番号無くしたよ…orz





という訳で、新しく電話買いなおしました。
エルサレム旧市街の知り合いの店で、
相場の半額です。
じいちゃんありがとう。
次もあんたんとこで買うよ。。。。
(もう無くすなって)









更に家に帰る途中で知り合いの家に寄りまくって
知り合いの電話番号を拾っていく訳ですが、







最後の知人宅を出て、
歩いて10分の自宅に着いてから気づいた。








知人の家に携帯忘れた!!!









取りに戻ったらご家族は夕飯を食べていました。
ついでにご馳走になったからまぁ良いや(笑)。










でも、
どうしたら携帯を忘れない子になれるんでしょうか。
以前も大学に携帯忘れて、盗られてしまったのです。
壊れたり貰ったり無くしたりで、
この携帯が既に4台目。アホかと。








とりあえず、
日本に居たときに友達に買ってもらったぬいぐるみ
「のんきち君」(猫)
をストラップ代わりにぶら下げることにします。
これで無くしたら最悪だな。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/587-4e99da8e
