VISAの期限が切れる月曜日に、





ハンガリーへ飛びます!!







まぁ詳細は無事にココに帰ってくるまで書けない訳ですが、
(ス○イが居るからね!!)←まだブーム





27日朝にテルアビブを発つ飛行機に乗り、
3時間半でハンガリー着!
元くにけん民・ハンガリー系日本人(自称)のタマちゃんが
お迎えに来てくれるそうです。
うわぁい♪





今荷物つめてる訳ですが、






やっぱり出国審査と入国審査は怖いよ……


まぁ空港だったらヨルダンとの国境の橋よりマシだけど。
問題なく帰ってこられますように。






んじゃ、次の更新は
エルサレムのホステルのタコ部屋から
若しくは
ハンガリーからになる予定で~す。
Ciao!

















今日のオチ:












タマーシのメッセージより:

「こっち来たらまたデートスポットで
 パレスチナ=イスラエル紛争について議論したり
 するのかな? :)」













……ロマンの分からない娘ですみません。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/588-d65f7e5d
