空港の尋問の夢を見て目が覚めました並木です。
いやー余程のインパクトだったんですね。。。。





さて、今日明日は一日中フリーな訳ですが、
今日一日でしたことと言えば、



●喋る
●お茶を飲む
●出かけて夜景を見る(たった4時間)
●「ハウルの動く城」のDVDを見る(これは予定)






といったところです。











下手すると
EUについてとか
パレスチナ経済についてとか
イスラエルの諜報機関についてとか
ハンガリーの旧体制崩壊前についてとか
ソビエトに関するジョークとか
カトリックとプロテスタントの違いとか
宗教についての考え方とか
日本の地名についてとかの議論を交わしつつ
一日家でゴロゴロして過ごしそうな雰囲気でしたw









「これはモギコッカーのロマンだよ。」BYタマーシ







という訳で
まぁモギコッカーな彼と私が話してると
どんな話題も必ず何だか重くなっていくので
もう普通のロマンは求めませんw
(まぁ元より要らないけどさ)








明日はスケート場に連れてってもらえるらしい!
久々のスケートです。
あとねー大戦をテーマにした蝋人形館に行くのwww
報告をお楽しみに♪




11/28 21:05
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/590-8b9b9f49
