何か物凄いのが回されてきたよ。
答えたらケーキを奢ってくれるらしいw




***********************************

●恋人がいる人は恋人について
●思う存分ノロケましょう


★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

私はひたすら前を見ます。




★今までで1番嬉しかったプレゼントは?

普段しないことをしてくれれば何でも。
手紙をあんまり書かないと知っている人から手紙が届くと
格別に嬉しかったりしない?




★恋人は歌が上手い方がいい?

私よりは下手なのがいいw




★恋人を可愛いorカッコイイって思うのはどんな時ですか?

家事やってるときw




★逆に嫌だなぁって思う瞬間は?

ただ寝転びまくってるときw




★相手のどんな瞬間に怒る?

はっきりしないとき。




★ぶっちゃけ20歳過ぎてて童貞はどう思います?

いいんじゃないですか。




★デートでは、リードしたい?されたい?

せざるを得ないこの性格……
文句があるなら言えこのやろう。
そうじゃなければ私の好きなようにしちゃうから。
まぁ文句言われても大抵自分の好きなようにするけどw




★デートは、割り勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

学生としか付き合ったことが無いからか、いつも割り勘。




★浮気したことくらいありますよね?

ん?




★自分の全然好きじゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

まぁ私が着たら「どうした?!」ってドン引きされるだろうw




★恋人にしてほしいコスプレは?

スーツが似合えば満足。



 
★今までで別れた原因は?一つでも教えてくださいよ

行動力のありすぎ?付き合いの広すぎ?で
「ついてけないよ」と言われた覚えがある。




★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

甘える≒殴りかかる




★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

どっちかと言えばSかと言われる。




★正直...Hは好きですか?恋人以外ともしたい?

おいおい。




★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

作ってたらもうちょっとモテるんじゃないかと思う。



 
★今何を考えてます?

「Palestine Question」の授業のfinal essayで
何を書こうかと。
英語でA4、6ページだって。おいおい。

多分、イスラエル経済とパレスチナ経済の絡みについて書く。




★自分の恋人を友達に見せたいですか?

別に周りが嫌がらなければ。




★あ、そういえば好きな人いますか?

大事な人は居るよ(笑)。




★いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?

皆カッコ可愛い。




★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

理想は高く、暮らしは低く。(?)




★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

別に恋人に自慢しなくてもw
大体人に自慢できることって何かなぁ。

まぁ、アラビア語の能力が上がってきたことは分かった。
英語を使うのも全然怖くなくなった。
あとは行動力だろうか、やっぱり。
突飛な思い付きでは誰にも負けないかも。




★恋人はサンタクロース?

古くない?

そういえばクリスマスイブにベツレヘムの生誕教会で行われる
ミサの予約を取ってみた。
運がよければ参加できるらしい。
パレスチナの要人も揃って参加するから楽しみ。

今年は家族も恋人も友達とも別行動で、
一人でそこに乗り込む訳だけれど、
いい経験になると思う。




★キスしたいときどうする?

そのときによるんでないかい。




★今は幸せ?不幸せ?

こんな環境で色々なことを吸収できて
ホント幸せ(笑)。





★へぇ~良かったですね。

なんだその醒めたコメントは!!
もっと心を込めて言え!!
空港で5時間待ったんだぞ!!!





★じゃあ最後にこのバトンをマイミクさん5人に回して下さい。

なんか宜しくない質問も入ってるので
ここでストップで(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/596-496cd5ad
