アラ科一滋味溢れる彼女からバトンが回ってきた。




いってみよう、よく分からないバトン。

■始まりの合図

何の?!

朝の始まりだったら、
8:30くらいに目の前の男子校マドラサから聞こえてくる
guysのわぁわぁ言う声で起こされる。




■身長は?

160センチ。




■体型はどうでしょうか?
 
去年の夏から比べたら10キロ増えていたらしい。
外語祭のストレスと、旅行での酷い食生活と、
こちらでの暴食で増えたらしい。
今ちまちま減らしてる…(悲)。




■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

硬めの髪質で、黒い。 
そろそろまた切ろうかな。
ボブショートが好きです。
髪の毛結ぶ手間が省けていいでしょ。




■目について語ってください

何を語ればよいのだこのやろう。

話すときは目を見まくるので、
アラブ人男性にはそれだけで勘違いされます。
ここの女の子はよほど親しくない限り
異性と目を合わせるのを避けてる気がする。




■顔についてどう思いますか?

アラブ人の女の子はスカーフを被っているけれど、
あれ取ると皆綺麗すぎるから、
結構スカーフって合理的なんだなぁと思う。




■誰に似ていると思いますか?

他人に聞いてください。。。




■好みのものを沢山あげてください

未知のものは基本的に好き。



 
■嫌いなものを沢山あげてください
 
長芋は基本的に嫌い。


 

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

最近はたまねぎで泣かなくなった。




■自分の心に響いた話は?
 
「Israel should consider that
they have only two options;
that is,
to take "peace and security"
or
to take "occupation".

And they should recognize that
they cannot take "peace" and "occupation"
at the same time.」



***


「Terrorism.
This minor issue really harms the Palestine Question.
It kills our right to resist occupation.」


***

「あなたが大切です。とても。」





  
■一日で一番好きな時間は?

夜、スカイプしたり、
本読んだり、
友達と喋ってる時間。




■自分ってどんな人に見えると思いますか?

"You look innocent."

by ヘンリック




■回す人

「ヘンリック騙されてるよ」
と瞬時に思ってしまった
そこの危険な貴方に。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/597-677b8f47
