なんかアレですよね、
政治的なことについて書くよりも
ネタについて書いたほうが
何故かアクセス回数伸びるんですね。w




まぁそんなことはさておき、
明日13日に22歳になりますなみちゃん、
3ヶ月前よりも明らかに上手くなったことが一つあって。
それは、
空中に飛んでいる蚊を、












しゃっ














と掛け声一つで掴んで圧死させることが出来るように
なったことです。









もうね、
いつでもどこでも
「しゃっ」
「しゃっ」

で仕留めて終了ですよ。
ベッドルームでも
台所でも
シャワー中だって一発。












なんか話題が女の子っぽくないので
変えます。はい。






そういえばタマーシのお母さんに
何でアラビア語をパレスチナで勉強しているのかを説明したら
「それは女の子のすることじゃないわね(笑)」
って笑われた。









でですね、

そもそも
「何で冬なのに蚊がいるんだ?」
という問いが出てくるのが妥当だと思うんですけど、




実際、
ここビール・ゼイト村には
年中蚊がいます。



今のところ村人の間で有効な説は、
「果物の木が沢山あるからではないか」
ということなのですが、



大体ボーフラが湧くような水溜りすら無いこのパレスチナで
蚊が大量発生するなんて、
beyond the 日本人のジョーシキ です。
そういえば全日の準備は如何ですか、事務局の皆様。







アフリカにも水ってなさそうだけど、
マラリアを媒介してるきゃつらは
一体どうやって繁殖行為を営んでいるのだろう。
謎です。
世界三大ミステリーより深刻な謎です。
(私にとっては)





ウィキペディアでもチェックしてみたけれど、
これと言って妥当な理由は見当たりませんでした。








とりあえず、
両親から届いた愛の小包に同封されていた蚊取り線香を燃やしつつ
レポートからの現実逃避を終えたいと思います。
きゃー。書かなきゃー。
パパさんママさん、あんたらの娘、
逞しくも現実逃避しながら頑張ってるよ……
あと2ページなり。





ブログ投稿に飽き足らず
先ほど散歩までしてきたのですが、

今夜(現在11日22:30)は何故か、
イスラエルの偵察機が上空を飛んでばかりいます。
うるさいなぁもう。
何がしたいんだ一体……。
選挙の前倒し発言に対するハマースの反応を見越して
西岸全土の偵察をしているのでしょうか。
怪しい。

そしてあの偵察機に乗っているのは、
案外普通の兄ちゃんだったりするんだろうなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/604-584abde1
