はいはーい。
懲りずにまだバトンやるよ。
22歳初バトンがこれかよ……
まぁ22歳の私がどんなこと考えてたのか、
来年の私が思い出すための良い資料となるのでしょうかね。


【1☆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?】
  
お互いの尊重と、
お互いのワガママのバランスの取り方が
私と似てること。

昔は
「ケンカはしないほうがいいなぁ」
とか思ってたけど、最近は
「ケンカもいいかも~」
なんて思ったりする。
本気で向き合ってることの指標になると思うから。

寧ろ私の場合は一人で突っ走るのが得意だから
ちゃんと怒って欲しい。ちゃんと指摘をして欲しい。
そうでないと私自身、バランスが取れなくなっちゃう。

しかし最初は聞く耳を持たなかったりするので
そこは辛抱強く工夫して説得してください(笑)。




【2☆非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。】

最大限ね!!!(笑)

・家事が出来る(私が放置するから)
・自分と研究の分野が違う(知識を吸収したいから)
・でも海外への興味を持っている(話が早いから)
・手料理のことで文句は言わない(言われると凹むから)
・細身(何故だか自分でも分からないけれど相変わらず重視)
・ちゃんと働く(給料では負けたくないけど)
・そこそこ運動が好き(私も最近は好きだから)
・「富士山登りたいんだけど」等の過激な運動に私を巻き込まない
 (別に止めないけどそこまでは付き合いきれないから)
・家に図書室を設置することに異議を唱えない(私の夢だから)
・海水浴場に行ってまで浜辺で本を読む私を海に投げ込まない
 (泳げないから)
・電気を消して蝋燭の明かりで生活する私を気味悪がらない
 (蝋燭は私の癒しアイテムだから)
・常に中東に意識が向いている私にドン引かない
 (私の人生の中でも大きなテーマの一つだから)
・遅くなってもメールの返事はくれる
 (私が喋りたがり屋だから)
・お風呂と温泉にかける私の熱意を否定しない
 (お風呂は私の寝床だから)
・コタツのネコばりにベッドでゴロゴロしてても怒らない
 (こういう気分転換は必須だから)


うーん、挙げるとキリが無いね。
ていうか枝葉を描きすぎました。(笑)





【3☆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?】

何かしら毎日コンタクトを取ってしまう。
うざいよなぁ。
そこは愛嬌でカバー。出来ているのだろうか。謎。




【4☆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?】

先ずぼたぼた泣く。
一通りパニックに陥って
思いつく限りの最悪なケースをイメージした後、
そのうち勝手に冷静になって今事件の分析を始め、
自分で結論を出して謝るか謝罪を要求して落ち着く。

ので、
そういう私のペースを分かっている相手の場合、
とりあえず話を聞いてさえ貰えれば。みたいな。
実際見てて面白いと思うよホント。(おいおい)




【5☆恋人が泣いているとき、どう対処しますか?】
  
泣いてるとこ見たこと無い!!
いつか見られることがあるでしょうか。
とりあえず状況にもよるけど、見たら
「泣くなーーーー!!」
と突っ込んでガクガク肩を揺すりそうだ。




 
【6☆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?】

どう対処するんだろう。
そういうのは起きてみないと分からないね。





【7☆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?】

私の回答はさておき、
電気消せば問題ないんじゃないの。






【8☆相手はSかMかどちらがいいですか?】

大体の人は両方持ち合わせているものではないだろうか。






【9☆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?】

「あなたたちは橋の下に二人セットで落ちてたから
 拾ってきたのよ」


と幼い頃はよく言われていたナミキ姉妹。
しかし血の繋がりを意識せざるを得ないほど、
私は両親や祖父母の気質をちゃんと受け継いでいるのを
ここ数年ひしひし感じます。
そこんとこどうなの、パパさんママさん。

ちなみにナミキ姉妹はテレパシーを用います。
ナミキ語で会話します。
従って私、
日本語とアラビア語と英語とナミキ語を喋る
マルチリンガルです♪






【10☆愛があればお金はなくても良いと思いますか?】
   
ダメです。
ちゃんと稼いできて下さい。
私も負けずに稼ぐから。






【11☆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください】

モギコッカーと外大生の回答が気になります。
同輩から後輩、先輩、海外組まで一挙まとめてお願いします。
あと終恋仲間のchappie王子、行ってみようか。
誕生日だから無礼講ってことで宜しくv(死)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/605-927207d2
