すなわち、
日本時間0:00~パレスチナ時間24:00まで、
時差7時間を足して31時間です。w





とりあえず、


alf

alf 

mabrooooooooooooooooooook

ili!!!!!







13日の夕方から、
うちでパーティーです!!
今セメスターの終了日なので、
皆でfarewell partyなのです。

別に私の誕生日パーティーじゃないけど(笑)
こうやって集まれるのはとても素敵です。
去年の誕生日とはとても違う祝い方だなぁ。
この一年での私の変わりようや如何に。






「明日誕生日!!」
「今日で21歳も終わりかぁ……」

なんてサメットに話しまくっていたら
「ba3rif, ya 7abibati……」(知ってるよmy dear)
と苦笑されました。
若干しつこかったらしいですw









まだ22歳かぁ。
この先、何が待ってるんだろう。
この新しい一年も、
ネタと突っ込みどころと冒険に溢れた
マイ路線突っ走りなインパクトの強い年になりますように♪







でも来年の誕生日の日記は
就活ネタで埋まるんでしょうねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/606-f86d01e8
