アラ科のmugiちゃんのところから拾ってきたっ。



1.2006年1番行った場所は??

外大じゃないかなぁ。。。
柏のステモとダーツバーCAT☆RAINにもよく居ましたけれども。
何しろ正月初日から働いてたからね!!w
帰ったらダーツの腕が物凄く落ちてそう。。。。。
やだやだ某しんちゃんに負けたくないっw




2.2006年1番一緒にいた人は??

家族を除けば某拓郎君?
でも去年に比べたらその時間は激減したかもー。

一人の時間が多かったかな。





3.2006年1番の収穫は??

ちょっぴり伸びた語学力と、
自分に生えた自信の芽。





4.2006年1番見た番組は??

テレビ見てないなぁ…
こっちだとBBCかアルジャジーラです。





5.2006年1番聞いた曲は??

どれどれ、iTunesをチェック。

「カプチーノ」(ともさかりえ)
「奏」(スキマスイッチ)
「オール」(RURUTIA)
に始まり、
「ガーネット」(奥華子)
に終わる感じ。





6.2006年1番した高価な買い物は??

ココまで来るための飛行機のチケットと、
学費?





7.2006年1番の悪事は??

留学や旅行の相談中にママさんが泣きました(笑)。
人を沢山振り回したね。
まぁこれは来年もきっと変わらないし!!w





8.2006年1番の思い出は??

関西大会楽しかったなぁ。
もうすぐ全日かぁ。






9.2006年、恋何度した??

春かぁの日記読んでると恋がしたくなります(笑)。
私の情熱は現在ほぼ全て自分の未来に捧げられているのですが
これから何か起こるかしら?






10.2006年、何度旅行した??

1度?
モギコクの大会って含めないよねコレ。





11.2006年、何度携帯変えた??

こっち来て3回携帯買った。。。。





12.2006年、何度映画見た??

何見たっけ!
何かもう留学の衝撃で全て忘れているのですけれども
とりあえず「時をかける少女」と「ゲド戦記」だけは覚えてる。
誰か私が何を観たのか教えてあげて下さいw





13.2006年、何人とエッチした??

その質問はちょっと飛躍しすぎなんじゃないかい。





14.2006年、何度ケンカした??

数え切れないよ(笑)。






15.2006年を振り返らせたい7人は??

何で7人なのだ?!




面白そうだと思った方はどうぞ(笑)。







手元に日記か手帳がないと思い出せない…
私の今年の記憶は8月末を区切りに
完全に分離されていることがハッキリしました。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/616-3fa2e1a5
