2006.12.21 不法侵入。
3月にぺトラ遺跡の頂上に不法侵入したなみちゃん、
12月は、





エルサレム旧市街の城壁に不法侵入したよ!!!










というのも、
昨日はエルサレムのホステルで寝たのですが、
夜にエルサレムをほっつき歩いていたら
地元っ子のアラブ・イスラエリの青年に会い、
意気投合した結果、
「よし城壁上っちゃおぜ」
という話になって。






こんな夜景を眺めてました。

1219.jpg


入るためには50シェケル(1500円弱)かかる上に
夜は完全に閉まるダビデの搭。




1219_2.jpg


でも落ちたら死ぬ。








入るのが大変でした。
背の高さほどもある壁によじのぼり(片側は絶壁)
トゲトゲの生えたゲートをこわごわ乗り越え、
ジャンプしたり。
いやーでもお金払って入るより
こういうスリルがある方が好きだなw









なんてのほほんと考えていたら、
意気投合しすぎたこの青年に
「なんだか昔から君のこと知ってるみたいに落ち着く」
と言われ、
「君のことがもっと知りたいんだ!!」
と迫られる。






なみ:「いや、私婚約者居るし。」(←ばりばり嘘)



青年:「俺だって恋人が居るけれど、
    今はヨーロッパに居るんだよ。
    俺たちは同じボートに乗ってるんだよ!
    この場所で君のことケアしてくれる人が必要だろ!!!」



なみ:「いや、友達で十分だし。」



青年:「ちっとも十分じゃない!!!
    君には必要なんだ!!!!」







私の決定を尊重してほしい。












さて、適当にあしらってホステルに戻り、
オーナーと話しまくって床につき、
次の朝は早起きして郵便局へ行ったよ。






家族から届いた防寒具を郵便局で受け取りましたが、







なんと妹からの誕生日プレゼントが入っていた!!!!

何か、ネックレスとオウム型ペンだった。
オウムは録音機能が付いていて、
なにやら彼女の声が録音してあるとのこと。









お姉ちゃん感激です。。。。。






きっと姉への応援メッセージだね!!!!



そこで再生してみると、





「○○の××は××~」








という駄洒落一言が録音されていました。




あまりに下らな過ぎて並木家の品位が問われるので
伏せさせて頂きますはいw






はるばる姉に届けるための録音物に
駄洒落を吹き込むとは、
あっぱれ我が妹。

1219_4.jpg


↑オウムくん(名前募集中)と、
ミトンをなくしてしまったため買いなおした手袋。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/618-9bd95904
