風邪ひきました。(遅)





うーん、病人を見舞った次の日に来ちゃったもんなぁ。
うがいしたのに。。。。



そんな訳で、
ひたすら寝込んでいます。
うー、喉が痛いよう……





しかし電話はひっきりなしに鳴る。
「マーイ、今どこで何してんの?」
「今日会える?」
「君が本当に恋しいよ、君は?」

walla muz3j!!!
口では君が好きだ好きだと言うここのguysですが、
そんな奴らに限って
私の体調を推し量って労ってくれようとはしないのです。
風邪ひいて喉痛いって言ってんだろ、喋るの辛いんだよコノヤロウ。
会話延ばしてるんじゃねぇよ。
という訳でこちらとしてはすぐにブチ切れて
「あーあーあー話してると頭が痛いわー
 寝るわーおやすみ(ガチャン)」
で切ってやることにしています。
もう親友からの電話以外出るまい。

サメットやヘンリックは
「ごめん、起こしちゃった?」とか
「僕に何が出来る?」とか言ってくれるのに。
このギャップはパレスチナボーイズの熱意ゆえなのか、
それとも私の男運がひたすら悪いのか。。。









こういう時にイチゴとか持って誰かお見舞いに来て
ご飯とか作ってくれたら
そのまま惚れてしまいそうです。(気弱)
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/624-3ac89b43
