明日はサメットとデート、というか、
医者か薬局に連れて行かれそうな並木ですこんにちは。



う~今度は鼻水も出るようになりました。



さて、ねぇさんからバトンを頂きました。


現実を振り返るバトン


1.年齢をどうぞ

22歳。華だねっ☆

でもネットでモデルとか見ると
可愛い新人さんは1987年生まれだったりして
時々へこむ。




2.職業をどうぞ

モラトリアム。




3.カウントダウンはどこで誰とする?

一人で寝てる?
若しくはテルアビブでパーティーをしてるかも。




4.正月の楽しみといえば?

お年玉もそろそろ貰える年じゃないのに貰っちゃって畏れ多いし。
年賀状は出さなくなってしまったし。
何だろう。あ、小豆。




5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

具沢山のお吸い物派です。




6.もちは四角派?丸派?

手作りなら何でも。
今年は餅が無いので、
代わりに豆を甘く煮て、白玉団子を食べます。




7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

①色々な人との出会い
②留学許可
③一人暮らしの実現




8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

①友人の入国拒否
②油断して体重が増えてしまったこと
③今独りで風邪をひいてること




9.今年一番ハマったものは?

パーティー(笑)




10.今年(発売)のベストソングは?

sirin 3bud nnour (sirin abud nour)
"law fi bas 3ini(aini)"




11.今年の自分的流行語大賞は?

7aiwan!!!(ハイワーン)←けだもの!!!




12.今年やり残したことは?

恋がしたいです。
していいかなぁ。




13.今年で卒業したいことは?

冬に風邪をひくこと。




14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。



とにかく色々貫き通すことを始めた年でした。




15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

パレスチナ美人が踊りまくるのを見て、
来年はもっと色気のある女の子になろうと思った
ヤーバーニーヤなみちゃんです。




16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

アラ科系。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/625-474fe47e
