なに、早いって?
いやいや、こっちはイスラム暦だから~。
12/30から新年です。
kull 3amm w 2ntum bi5eer!!!!


とはいえ、

12/31夜中のカウントダウンはそれで重要なので、
テルアビブでパーティーしながら迎える予定。




ちなみにイスラム暦の3id ra2s sane(「年の頭」祭)と
3id il2d7a(犠牲祭)、
今年は12/30から一緒に一気に始まります。
こりゃまた忙しー。
パレスチナからもサウジのビサをゲットした
(そしてヨルダンパスポートを持っている)
幸運な人々が7ajji(巡礼)に向かうのです。



今年は人が傷つく衝突が減りますように。

いや私自身が新しい何かと衝突するのはいいんだけどさ。
いい経験になるから。
私が相手に殴りかかったりしない限りね(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://janiksenpoika.blog40.fc2.com/tb.php/628-ff82f16b
